帰国

石井さん帰国するってほんとなの 生まれた国で愛みつけてね (新井蜜)
石井さん帰国するってほんとなの 二人の愛はどうするつもり? (新井蜜)
石井さん帰国するってほんとなの 愛から逃げるつもりじゃないよね (新井蜜)
石井さん帰国するってほんとなの 愛もついでに持って行ってね (新井蜜)
石井さん帰国するってほんとなの 愛を忘れず持って行ってね (新井蜜)☆
石井さん帰国するってほんとなの 先に愛だけ送るんだって? (新井蜜)
石井さん帰国するってほんとなの 愛だけ残すなんてしないで (新井蜜)☆
石井さん帰国するってほんとなの 愛だけ残して行かないでよね (新井蜜)
石井さん帰国するってほんとなの 愛だけ残して行っちゃいやだよ (新井蜜)
石井さん帰国するってほんとなの 愛だけ残すなんて無理だよ (新井蜜)
石井さん別れるってほんとなの お古でいいから愛を譲って (新井蜜)☆